渡辺未優ちゃんの動画です!!

ミスマリンちゃん2009の渡辺未優ちゃん!!

幼さとセクシーさが魅せてくれますね~。。。。。

恋するフォーチュンクッキーのMVです!!

リズミカルで思わず踊ってしまいたくなるような良い曲ですね!!

振付はパパイヤ鈴木です!!

う~ん・・・いい仕事してますね!!


そういえば・・・こんな動画もありました!!

恋するフォーチュンクッキーサマンサタバサVer!!





中々いいできですね!!

サマンサタバサの店員さんで可愛い子が多いですね(汗)

倉科カナ グラビア写真集


倉科カナちゃんのグラビア集動画です!!

ミスマガジン2006で現在、CMやドラマに引っ張りだこの倉科カナちゃん!!

倉科カナちゃんの笑顔は最高ですね!!

Buono!MV集(2007年~2012年)


Berryz工房の 嗣永桃子、夏焼雅、℃-uteの鈴木愛理3人によるユニットBuono!

しゅごキャラ!の主題歌で有名ですね!!

ロック調でノリのいい曲が多いので結構気になってる方も多いかも・・・。

そんな方向けの動画です!!


私立恵比寿中学 『手をつなごう』のPVです!!

デビュー当時は「キレのないダンスと不安定な歌唱力」がキャッチフレーズだったんですが・・・。

さすがにみんな歌、ダンスとも上手くなって来ましたね!!


清水みな Sexy&Smilemaker


清水みなセクシー動画です!!

バストやヒップを揉まれたりしてますが・・・・。


う~ん・・・ウラヤマし・・・手になりたい(爆)


実力派女優で美人でナイスバディ!!

無敵ではないでしょうか??

 野田彩加 生着替え!!!!

野田彩加ちゃんの生着替え動画です!!

う~ん色っぽいですね~。

別にヌードでは無いんですけどね・・・・

生着替えってやっぱ憧れちゃうな・・・・・(汗)

ももクロ番組収録後の反省会

ももいろクローバーZの動画です!!

皆さんちゃんと反省会してるんですね!!

雑談っぽいようで結構まじめに反省会やってます。

この努力が現在のももクロの活躍に繋がってるんでしょうね!!

これからもっと活躍してくれるでしょう!!

疋田紗也 ~Saya Hikita~


疋田紗也ちゃんの動画です。

グラビアとビーチ・・・・・お約束の展開。


疋田紗也ちゃんは霊感が強いそうで、YouTubeにも色々とスピリチュアル体験インタビューがアップされてます。


そちらもボチボチ面白いですね・・・・。

小池 唯ちゃんの動画


小池 唯ちゃんの動画です。

ゴーカイジャーのゴーガイピンク役やってた娘です。

パーフェクト美少女じゃないでしょうか・・・・。。。。

小池里奈 グラビア撮影中!!


小池里奈ちゃんのグラビア撮影動画です。

小池里奈ちゃんみてるとなんだか癒されます。

制服が似合いすぎ。

ホント可愛いなぁ・・・・・。

社長秘書 小泉麻耶


小泉麻耶ちゃんの動画です!!

こんな秘書がいたら仕事にならんでしょ~(笑)



篠崎愛ちゃんの動画です!!

d-BOMB 篠崎愛 DVD『Sweet Love』ダイジェスト

あどけない表情とプニプニしたボディのアンバランスがタマリマセン!!



ミスマガジン2007 中島愛理ちゃんの動画です。

デビュー当時は健康的であどけなさが残っていた愛理ちゃんですが、

この動画ではかなり大人な感じになってます!!



℃-ute 5年間の軌跡




℃-ute のシングルPVおまとめ動画です!!

℃-ute を最近好きになったって方にオススメの動画ですね!!

特に最後のほうにメンバー紹介もあるので℃-ute をあんまり詳しくない方、

最後まで見てみましょう!!



Berryz工房メドレー


Berryz工房メドレーです!!

セットリストは

○抱きしめて 抱きしめて
○1丁目ロック!
○本気(マジ)ボンバー!!

です。

ライブ動画で熱い、良い感じです!!

夏帆11歳--19歳スライドショー


夏帆ちゃんの11歳~19歳までのスライドフォトショットです。

夏帆ちゃんが段々と大人になっていくのがわかります。

個人的には14~15歳位が好きかな・・・。

夏帆ちゃんってホント美少女だと思う・・・・。

セクシー系が多い中、貴重な存在ですね!!

杉原杏璃ちゃんの動画です!!

ベビーフェイスでGカップ・・・。

いつも杉原杏璃ちゃんの動画はかなりSEXYですが、

この動画もかなりヤバイですね・・・。

西田麻衣 Mai Nishida-女神降臨/MONDO TV


西田麻衣ちゃんの動画です!!

こんなセクシー美女にベットで誘われて見たいもんです!!


杉本有美 とASKA


杉本有美の動画ですが・・・BGMで流れているASKAのC-46がハマりすぎてて・・・。

投稿者の方凄いセンスしてます。

マジ凄いです!!

杉本有美ちゃんの透明感が良く出てホントいい動画です!!